人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことねのね

cotone.exblog.jp

1月10日新春きまぐれ市。

新春早々のきまぐれ市、穏やかにそして楽しい1日となりました!
寒い中お越しいただいたみなさまありがとうございました☆

1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253458.jpg


今回のスペシャル☆ゲストのBoomBoomBoomBooksさんの豆本が
とっても可愛く小部屋に並びましたよ〜。
1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253553.jpg

どれも小さいのにしっかり丁寧に作られた豆本にみなさんもわたしも釘付けでした。

まずは八重霞さんのやさしい色合いの和とじ豆本。
1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253563.jpg


プンコ文庫さんの豆本がぷらぷらおしゃれなピアス。
ひとつひとつデザインが違います。なかは黒豆で染められた紙が!
(本になってます)
1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253659.jpg


1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253783.jpg


そして、かもめやさんの豆本。小さい箱に豆本サイズの製本キットが!
1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253828.jpg


かもめやさんの新作は待望の製本テキスト第2巻などが並びました。
1月10日新春きまぐれ市。_d0232010_10253961.jpg


そしてそして、cotoneは無地シリーズと新作ブローチを並べてみました。
ひとつひとつ包装してみました。
もっと実験してみてしっくりおさまるようにかたちを見つけたいなと思っています。今、紙のプロ、かもめやさんにいろいろ相談中です。

いつもお世話になっている、kitocafeさんありがとう!
あたたかなお料理でみなさん、お子さんたちがいい笑顔でした。

さて〜、次回のお知らせです。
2月10日(日)と3月10日(日)は
kitocafeさんの定休日にあたってしまいましたので、小部屋での
きまぐれ市はお休みとさせていただきます☆


ただいま2月ははじめてのかたちで、きまぐれ市をしたいなと準備中です。

3月は、出張きまぐれ市を大阪・玉造の " 傍房 " さんにて
3月23日(土)、24日(日)の2日間で開催予定です。
ワークショップなどなどすこしづつ準備を進めています。

詳細はまた後日お知らせいたします☆
よろしくお願いします!
by cotonenone | 2013-01-25 16:30 | きまぐれ市
<< きまぐれ市のお知らせ☆ 新春きまぐれ市☆ >>