人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことねのね

cotone.exblog.jp

ありがとうございました☆

無事に展示会は終了いたしました。見てくださったみなさま、気に入って購入してくださったみなさま、ありがとうございました!

いつもはアトリエにこもって制作をしていたので、来ていただいた方とお話するのはなかなかの緊張感でした。
でもまたがんばろうと思える楽しい一週間になりました。

そして温かい空間と笑いと美味しいお料理で応援してくれたキトカフェのみんなに感謝です。ありがとう。

今は、日々の生活にすっかり戻りましたがまたコツコツ制作していきます。

そしてブログももうちょっとがんばります。笑…


ありがとうございました☆_d0232010_11395727.jpg


ありがとうございました☆_d0232010_11395816.jpg

by cotonenone | 2012-02-08 11:29 | くるみボタン
<< 3月と4月のお知らせ☆ はじまってます。 >>