ブログトップ

ことねのね

cotone.exblog.jp

9月のお知らせと10月のきまぐれ市☆

まずは昨年の11月“yamagoe studio open atelier Picnic vol.2”にて
ご一緒させていただいた山田衣 yamadengoromoさんの展示の
お知らせです。

『街と花』
2013.9.27.fri〜10.15.tue

anonym gallery
長野県茅野市湖東4278

今回展示されるお洋服のボタンを作らせていただきました☆
d0232010_0323584.jpg

山田衣さんはひとつひとつのパターンから縫製まで。
丁寧に丁寧に制作されています。
トラディショナルな雰囲気ですが、着てみるととても女性らしい
シルエットでほんとうにオトナでステキです。

山田衣HPhttp://yamadengoromo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵本やっほhttp://ehon-yahho.net/
“○○ねんごのやっほ”のサイトができました!!

『えほんよみコンサート』
2013.10.6.sun16:00開場 入場無料 かもがわカフェ
お楽しみがぎっしり詰まったイベントです。
お子さまもオトナの方もぜひお越しください。
cotoneも指人形使いとしてお手伝いさせていただいています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月きまぐれ市Kimagure NEWS
今回のスペシャルゲストは“器とお菓子のひとかふぇ。”さんです。
手づくりの器とお菓子が並びます。

2013.10.12.sat〜10.14.mon11:00-17:00(L.O.16:30)

そしてkitocafeは3周年を迎えますよ〜!
というわけでkitocafe×かもめや×ひとかふぇ×cotoneの
3周年限定BOXを制作中です☆
お楽しみに〜。
少し涼しくなった小部屋でお待ちしています。
[PR]
by cotonenone | 2013-09-21 00:52 | きまぐれ市
<< 12月のお知らせ☆ きまぐれ市作品いろいろ『8月』 >>