ブログトップ

ことねのね

cotone.exblog.jp

4月のきまぐれ市☆

4月のきまぐれ市は久しぶりのkitocafeさんでのんびりすてきな小部屋になりました〜。
d0232010_033843.jpg


子どもさんもみんなリラックスで楽しい3日間でした。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

お天気もとってもよかったので途中、暑いめの小部屋に。。。
そんなときにいただいたkitocafeさんの自家製ジンジャーエールと杏のチーズタルトは絶品。
d0232010_034139.jpg


さてさて4月のきまぐれ市のようすはコチラにてレポートしています☆
Kimagure NEWS

bananatickさんもとってもステキな方で嬉しいつながりがまたひとつ。
これからもご一緒にできればいいな〜と思いました。
モノづくりをされている方々とお話したり、出会えるのはとても励まされます。


そして今回のcotoneの新作☆

無地色のプラプラピアス。
これからの季節は首周りがスッキリした装いになるので
長めのチェーンにしてみました。
カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけます。
d0232010_034122.jpg


d0232010_034296.jpg


こちらは夏をイメージしてみました。
デニムに白シャツなどシンプルなお洋服によく合います。
d0232010_034372.jpg


d0232010_034455.jpg

[PR]
by cotonenone | 2013-05-01 05:30 | きまぐれ市
<< 6月☆きまぐれ市 4月のお知らせと3月のご報告☆ >>