人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことねのね

cotone.exblog.jp

4月のお知らせと3月のご報告☆

ワクワクドキドキが止まらないまま4月を迎えてしまいました。
そしてもう4月中旬...今月もきまぐれ市やりま〜す!!

詳しくはコチラ→Kimagure NEWS

今月はゴールデンウィークの始まりに3日間開催いたします。
今回もスペシャルなゲストをお迎えしてお待ちしております☆

さてさて!3月のイベントでは本当にたくさんの方々と出会うことができとっても充実した日々になりました。
お越しいただいたみなさま、作品を見てくださったみなさまありがとうございました☆

まずは出張きまぐれ市
4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_055942.jpg

長屋の傍房さんでの展示。とっても可愛いくてほっこりした空間になりました。
かもめやさんとneji舎さん、傍房さんと笑いの絶えない2日間になりました。出張にハマりそうです。

こちらもKimagure NEWSにてのんびりレポートされる予定です☆

そして、カロトさんの9周年イベント“Home market”

4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_06219.jpg


4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_06296.jpg


ほんとに大盛況でした!あまりの大盛況具合にドキドキして写真がぜんぜん撮れてなかったのです…
笑いと感動。カロトさんの優しさをあらゆるところで感じました。
そして出店していたみなさんもお客さまもカロト大好き!が溢れていました。
これからもひとつひとつ積み重ねていきたいと思える大切な1日になりました。
そしてカロトさんが繋いでくれた新しい出会いをさらに繋げて行きたいと思います。
お楽しみに☆

以下は今回作ったcotoneの新作をご紹介します。

4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_06372.jpg


4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_06475.jpg


4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_06585.jpg


neji舎さんの素敵な刺繍をブローチにしたコラボ作品☆

4月のお知らせと3月のご報告☆_d0232010_06770.jpg

by cotonenone | 2013-04-16 23:49 | その他
<< 4月のきまぐれ市☆ 3月のお知らせ☆ >>